香老舗林龍昇堂

〒604-8258
京都府京都市中京区三条通堀川東入 橋東詰町15
Google マップで地図を見る

営業時間:9:00~19:00 (土曜祝日は18:00 / 日曜定休日)

ホーム > お店便り・京都便り > お店便り > 9/5(水)福井放送「おじゃまっテレ」で梅街道が取り上げられます(’18年9月1日)

お店便り our-information

月別アーカイブArchives

タグTags

9/5(水)福井放送「おじゃまっテレ」で梅街道が取り上げられます(’18年9月1日)

福井梅を使った梅の香りのお線香「梅街道」の話が福井放送 報道部の耳に入り、大変ご興味を持って頂けたようで先日弊店で取材を受けました。

弊店が梅街道を福井梅で作ろうとしたキッカケや商品に込めた思い、完成した梅の香りの感想など、幾つも話をさせて頂きました。

その様子が次の日時で放送されます。
*****
平成30年9月5日(水) 18時15分~19時
福井放送(7ch) おじゃまっテレ「嶺南タイムズ」のコーナー
(おそらく18:30までにはとのこと)
*****

限られた短い時間のコーナーだと聞いております。

こちらも上手く話せた自信はありません。

それでも視聴者の皆さんに、弊店が「梅街道」に込めた思いが伝わることを願ってやみません。

なお、福井放送の視聴エリアはほぼ福井県内に限られるようで、福井県外にお住まいの方に視聴して頂くことは出来ません。福井県の方々は是非9/5(水)の「おじゃまっテレ」をご覧ください。福井県外の方々はいつかまた別の機会が訪れることをお楽しみに。

※福井梅を使った線香はこちらでご確認頂けます。
商品をお選び頂くにあたって『福井梅を使ったお線香』編

※梅街道は福井県内の販売施設でも直接お買い求め頂けます。
リンク

☆林龍昇堂☆