香老舗林龍昇堂

〒604-8258
京都府京都市中京区三条通堀川東入 橋東詰町15
Google マップで地図を見る

営業時間:AM 9:00~PM 7:00 定休日 [日曜]

ホーム > お店便り・京都便り > お店便り > 新商品「塗香入にほひ袋」の販売を開始しました(’14年7月1日)

お店便り our-information

月別アーカイブArchives

タグTags

新商品「塗香入にほひ袋」の販売を開始しました(’14年7月1日)

この度、新商品「塗香入にほひ袋」の販売を開始致しました。

かねてより、弊店の塗香の香りをお気に召して頂いたお客様から「持ち運びできたり、バッグや小物の中に入れて香りを移せるように、塗香入りのにおい袋を作ってほしい」とのご要望を頂いておりましたが、漸く販売できることとなりました。大変お待たせして申し訳ありませんでした。そしてご要望頂き、誠にありがとうございました。

一般的なにおい袋は白檀等の香木を刻んだものを袋に直接入れておりますが、こちらは粉末の塗香を入れるため、袋に直接入れるとこぼれる可能性があるので、一旦和紙に包んだ後に袋に入れております。

それゆえ、塗香の爽やかな甘い香りをほんのり控えめにお愉しみ頂ければと存じます。

なお、塗香は最上等塗香(1,188円/15g)を4g程度入れております。白檀、丁子、甘松などの原材料(粉末)を弊店独自の割合で調合したものですが、弊店の中では最も高級な塗香になります。

塗香をお好きな方にも、まだ塗香の香りをご存じない方にも、塗香のことは知っているが手に塗って使う以外の方法を探されていた方にもお奨めできる一品となりました。是非ともお買い求め頂けると大変幸甚です。


1個470円(税込) (塗香入にほひ袋の縦の長さ約5cm)

商品ページはこちら

塗香についてはこちら「商品をお選び頂くにあたって『塗香』編

☆林龍昇堂☆