香老舗林龍昇堂

〒604-8258
京都府京都市中京区三条通堀川東入 橋東詰町15
Google マップで地図を見る

営業時間:AM 9:00~PM 7:00 定休日 [日曜]

ホーム > お店便り・京都便り > お店便り > ワークショップにたくさんのご来場ありがとうございました(’14年10月4日)

お店便り our-information

月別アーカイブArchives

タグTags

ワークショップにたくさんのご来場ありがとうございました(’14年10月4日)

「世界に一つだけの匂い袋」と題して開催した出張ワークショップ@京都伝統産業ふれあい館の10/4最終日(2日目)も、たくさんの方にご来場頂きました。この場を借りて心より御礼申し上げます。

お作り頂いた匂い袋が、皆様の生活にそっと寄り添いながら長くご愛顧頂けると大変嬉しいです。

匂い袋の香りは使用状況にもよりますが、おおよそ半年から1年程度は保たれます。もし香りが弱くなったとお感じになられましたら、ご都合の宜しい時に弊店までお越し頂き、匂い袋に入れる新しいお香をお買い求め頂ければと存じます。ご足労頂くことになりますが、心よりお待ちしております。

またいつか、このような機会があれば開催したいと思います。その時はまた何卒宜しくお願い申し上げます。

なお今回、京都伝統産業ふれあい館様のご厚意でこのような機会を頂くことが出来ました。匂い袋を選ぶ時、お香を調合する時、目を輝かせておられるお客様と接している時が何より嬉しい瞬間でした。このような経験をさせて頂き、本当にありがとうございました。

141004 ふれあい館ワークショップ1
京都伝統産業ふれあい館(地下1階)が入っているみやこめっせ

141004 ふれあい館ワークショップ2
ワークショップテーブルの様子

☆林龍昇堂☆