香老舗林龍昇堂

〒604-8258
京都府京都市中京区三条通堀川東入 橋東詰町15
Google マップで地図を見る

営業時間:9:00~19:00 (土曜祝日は18:00 / 日曜定休日)

ホーム > お店便り・京都便り > お店便り > 原材料の紹介ページに英文を追記しました(’17年11月2日)

お店便り our-information

月別アーカイブArchives

タグTags

原材料の紹介ページに英文を追記しました(’17年11月2日)

「原材料を紹介する各ページ(18種類)に英文を追記しました。」

「日本語の説明文を要約し、それを英訳したものになります。」

「ご参考まで」

ということを日本語でご紹介しても、そもそも英語の説明文が必要なユーザーには全く届きませんが、その点に関しては何卒ご容赦下さい。

弊店の近くには二条城のような観光地、祇園・河原町・新京極といった繁華街、大小様々な宿泊施設があるおかげで、たくさんの外国人(主に旅行者)の方にもご来店頂いております。

その際、お香はいつ使うのか?どこで使うのか?、お香の原材料は何か?、お香はどうやって作っているのか?どこで作っているのか?等々、様々なご質問を頂戴します。

その中でお香の原材料に関するご質問については、今回追記した英文をお読み頂くことになろうかと思います。

もし皆様にもそのような機会が訪れましたら、ご活用頂けると幸甚です。

なお、本ページの内容を英訳化する予定はございません。悪しからずご了承下さい。

☆林龍昇堂☆