香老舗林龍昇堂

〒604-8258
京都府京都市中京区三条通堀川東入 橋東詰町15
Google マップで地図を見る

営業時間:AM 9:00~PM 7:00 定休日 [日曜]

ホーム > お店便り・京都便り > お店便り > 新商品「京を彩る もみじ香」の販売を開始しました(’14年11月17日)

お店便り our-information

月別アーカイブArchives

タグTags

新商品「京を彩る もみじ香」の販売を開始しました(’14年11月17日)

四季それぞれにおいて、たくさんの観光客にお越し頂いている京都ですが、とりわけ春の桜と秋の紅葉シーズンは多いように思います。

秋の紅葉。

誰もがパッと思い浮かべる秋の紅葉にちなんだ商品をご提供したいと考え、色々と試行錯誤を重ねて参りました。

 

箱を手にした時、紅葉の情景が思い浮かべられるように。

蓋を開けた時、記憶に残っている色鮮やかな紅葉や黄葉が思い出せるように。

御香に火をつけた時、薫り良き香りに包まれて心地良くなれるように。

 

原材料に天然の老山白檀をふんだんに使い、京都・名刹の紅葉も練り込んで・・・。

そして、完成したのが新商品「京を彩る もみじ香」です。

白檀特有の薫り良き甘さと京都を彩る紅葉の情景をお愉しみ下さいませ。

もみじ香によって、皆様の生活が一層彩り、京都をより身近に感じて頂けることを祈っております。

0913 もみじ香1

0913 もみじ香3
扇形に並べて黄葉と紅葉をイメージ。1箱で12ヶ入り。税込1,468円。

商品ページはこちら「京を彩る もみじ香

なお、御香の中で黒くなっている部分が練り込まれた紅葉になります。

紅葉については香りというよりも、京都の雰囲気と気持ちを感じて頂けると幸甚です。

☆林龍昇堂☆